FC2ブログ

鳴海プレイギャラリー公開!

私の初プレイギャラリーが公開されました。是非ご覧くださいませ♡
【I Restrain Your Body and Heart】
大好きな拘束のプレイを撮影して頂きました。
私の【拘束】は、
無骨で無慈悲に自由と人の尊厳を奪い貶める拘束具で身動きを封じ、身も心も捕らえ、
拘束具から開放された後も心が捕らえられたままになってしまうように調教する。
ということ。
ご覧になった貴方の身も心も捕まえてしまいたい。

今回のプレイフォトにリエさんがとても素敵なストーリーを付けて下さって、とても感激しています!
最初、彼は鳴海さんと私を呼んでいる。
そう彼は奴隷としてこの場に来たのではなく、普通の男。
「信じれられないことに僕は自分から手を差し出していた」
これ、とても好きです。彼の未知への興奮、潜在的な変態性が一気に伝わって来て、グッと来てしまいます。
拘束されたその後に、何かをされてしまうと分かっていても、導かれるように、そして求めるように手を差し出してしまったのでしょうね。
そして遂には、自ら私を様付けで呼ぶように調教されてしまった……。
普通から変態マゾへの転落って、本当に大好き。健全な日常があるからこそ、こういった背徳的な非日常が甘美なんですよね…♡
この後更に彼は責められてしまいます。続きも楽しみにしていて下さいね!

リエさんのブログにて
「嫌いな上司のお茶には唾を入れるのも躊躇しないOLかも」
その辺どうでしょう?とありましたが、
唾ではなくお茶に雑巾絞って水入れてやる!と思うこともありますが、まだ無いです(グッと我慢です。見られたら大変だから…)
辛いもの苦手って知ってるのに、わざと辛い物を食べさせて「辛いよ~(T_T)」とヒィヒィ言わせるのは良くやってます(^^)辛がってるの見るの楽しくて…。ふふ♪
いっそ上司の目の前で、湯呑みに唾をペッて吐いて飲ませられたらいいなぁ…。
好きでも嫌な相手でも、「仕事関係」からの「SM関係」になる妄想をしてしまって、SMモードになってしまう時もあります…(^^)


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年過ごした素敵な数々の出来事、セッションをありがとうございました。
SMは一人では出来ないものですね。相手方の貴方が居て、初めて私の喜びが生まれるのだな。と改めて思い直しておりました。
今年も素晴らしいひと時を共に過ごせましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
2017年 鳴海

2016年もありがとうございました

ラシオラ会員様方、スタッフの皆様、シオラーズの皆様、そしてリエさん。
皆様のおかげで、本年も無事に大晦日を迎え心からお礼申し上げます。本年も大変お世話になりました。
今年は本当にあっというまで、ついのこの間年末のご挨拶をしたような…(笑)
また来年以降も、変わらぬお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
時節柄、ご自愛のうえ、よいお年をお迎えくださいませ。
鳴海より感謝を込めて

明日17日の出勤について

体調不良の為、お休みを頂いております。
大変申し訳ありません。

新プロフィール写真

新しいプロフィール写真がアップされました!
今回はボンテージとランジェリーの2パターン。どちらも、いつもよりも大人な雰囲気で気に入っています。
是非ご覧になってね!
sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする