FC2ブログ

For your eyes only.

La Sioraドミナ NARUMI Blog

本年のラストセッション

とても楽しい一年になりました(^-^)
会いに来てくれてありがとうございました!

ブラックサンタ。少しだけ早いお仕置きのプレゼントをしたわよ❤︎

最後に恥ずかしい所を載せられたいって言ってたから載せてあげるわ!
私の名前を付けて年を越しなさいね。

貴方も私も狂いたい






間が開いてしまい、ごめんなさいね。

あまりにも日々が慌ただしく、ゆっくりとPCの前に向かう時間がようやく取れました。

いざ、ブログを書ける!と思うと言葉が沢山溢れてきて…。

皆様にお伝えしたいことはいつも沢山あります。



ご希望のお時間に予約が取れなくて…。なかなかお会い出来ませんで寂しかったです。というM男くん達。

さらに時間が合わずに今も寂しい思いをしている方もきっといらっしゃいますね。

ごめんなさいね。私ももっと皆さんに会う時間が欲しいです…。

せっかく行くぞ!!と思っても、会えないと寂しくなりますよね。

でも、どうぞ諦めないでお電話してみてね。

当日ポンと開いているお時間もあったりしますし、

前もってのご予約ならご都合の良いお時間で取れることも多いかと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますね。








SMのお話も、したいわ。



未だに鳴海様はお優しそうだから会いに来ましたと言われます。
期待を抱いていらして下さるのは嬉しいけれど、

私は決して優しい人でも、ましてや良い人でもありません。


獲物の男を撫でながら、どうやって地獄に突き落とそうか。

落とした地獄からどうやって救い上げて、そして喜ばせて……(いいえ、また罠を仕掛けようかしら…?)

そんなことばかり考えているのだから。

先に言っておきましたからね?これからお会いする方はそれをお忘れなきよう。


後で「鳴海様、酷いです…」と涙を流しながら言われても、宥めたり手は緩めないわよ。

泣き濡れたその顔をヒールで拭うわ。

濡れてると顔面騎乗をしたら、お尻がお前の惨めな涙で汚れてしまうから。




男を踏みつけ、貶め、弄んで、脳が甘く痺れるくらい優しくして、怯えて震えるくらい酷く虐める。


私はそうしていると、どうしようもなく楽しくて、鳥肌が立ってしまうくらい興奮してしまう。



貴方はどうかしら。

私の意のままに弄ばれて、気持ちいいことも、酷いこともされると思うと、興奮するかしら?

もしも今、これを読んで胸が高鳴ってしまったのなら…、

貴方はもう普通の男ではないわね?



ですが、やはりこんな事は、一般的な倫理観としては酷く逸脱していますね。


私もドミナモードの時以外は、普通の女性らしく振舞っていますよ。


貴方もそうでしょう。

欲望を服の下に、そしてさらに心の奥に押し込めている。

「普通」の仮面や抑圧なんて、二人きりの時は捨ててしまいましょう。

一緒にオカシクなってしまいましょうね。



妄想が膨らむ夜

  
  
私に見下されるのが好きで仕方がないのなら、床に這いつくばるしかないわね。  
上からじっとお前の表情が蕩けていくのを眺めるのが、私は好きよ。  
明日はシオラの出勤日。何をして遊ぼうかしら…。と、家にコレクションしているフェティッシュな写真集を眺めながら妄想しているわ♡  
   
鞭打ちもいいけど、スパンキングでお仕置きもいいわね♪   
 
奴隷を監禁して調教!これが一番やっぱり好き!   
足首に付けている鉄球が特に素敵ね(*^^*)   
お前の身体で遊ばせて。私を楽しませて頂戴ね。

La Siora20周年のお礼とご挨拶

La Siora20周年パーティ浪漫想夜会へのご出席下さった皆様、素敵な一夜をありがとうございました。
皆様と20周年と真珠さん紫さんの15周年をお祝いを出来ました事を嬉しく思っております。
おめでたい席をお借りし皆様と歓談でき、楽しく過ごせました。
ドレスアップした女性陣の皆様、本当に綺麗でした。
優雅で華やかでありながら、どこかアットホームな和やかさもある。実にラシオラらしいパーティでしたね。
改めまして御列席をありがとうございました。


La Siora20周年のご挨拶。

20年と言えば長い月日ですが、
きっと開店当初から見守って下さっていらっしゃる会員様方からはあっという間なのでしょうね。
初期の会員様とセッションをすることも多々有り、昨夜の浪漫想夜会でお目にかかった方々も、一様にそのように仰っていました。
私はまだ六年目ですが、やはり今日まであっという間でした。
SM&フェティッシュの世界をパワフルに駆け抜けているリヱさんの元に居るから尚更かもしれません(笑)

あっという間ではありますが、やはりここまでラシオラを育てて下さったのは、
美しく聡明なシオラーズの皆様と朝霧リヱさん。
そして何よりも、暖かく個性豊かな会員の皆様のお引き立てあってこそでしょう。
相手がおりませんとSMは出来ませんもの。
M方の皆様、どうぞこれからもお見守り下さいませ。
そしてラシオラでSMをお楽しみになって下さいね。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

鳴海

SM中毒

土曜日お休みを頂いたら…明日(もう今日ね)が待ち遠しくて……! 
 

 
早くSMしたい!明日はどんな悪い事が出来るかしら……楽しみ♡