FC2ブログ

La Siora20周年パーティーのお知らせ

La Siora20周年パーティのお知らせです!
私も、とても楽しみにしています。
皆様もどうぞいらっしゃって下さいませ。一緒にお祝いしましょう♪

**********

201720周年ブログ告知1 

会員の皆様。
La Siora20周年、
真珠&紫15周年を迎えました。
これもひとえに
会員様のご愛顧のおかげと、
スタッフ一同感謝申し上げます。
ささやかな夜会を催します。
簡単ではございますが
まずはご挨拶とご案内まで。

~  浪漫想夜会  ~
Romantic soirée 

10月28日(土)  
開場19時  終了22時
日本橋某所にて
男性21000円 女性6000円

Femdomの世界の、
私たちならではの
浪漫の時を創造しましょう。

男性は会員様のみ、
女性は非会員様もご参加可能。
参加人数には限りがあります。
会員番号と名前を明記の上、
La Sioraへメールにて申込み、
後にチケットをご購入下さい。
*プレイパーティ、
ショーイベントではなく
交流を目的としたディナーです。
*カジュアル禁止。
*女装、Fetish、Halloween、
仮装でのご参加歓迎。

201720周年ブログ告知2 

After Party
~ Fetish Halloween ~

10月28日(土)  22時 ~ 翌5時
@ XEX日本橋
詳細は追ってお知らせします。
(ロマンティックソワレご参加者様
割引でご参加いただけます)

どなたもご入場可能ですが
Halloween、Fetishなどの
ドレスコードがあります。

Halloweenの仮装に紛れ、
マスクをつけたとしても
誰も気にとめたりしない。
普段は勇気のでないあなたも
足をお運びになってみては?

Dear La Siora member,
This year marks La Siora's 20th anniversary and 15th anniversary for domina Shinju and domina Murasaki.
We would like to thank all of our members for your support.
We celebrate the anniversary with a humble party.
This is only a greeting and an invitation.

~Romantic Soirée~

Saturday 28th October
Open 7:00pm Close 10:00pm
Nihonbashi area
Male 20,000JPY Female 6,000JPY
Let us create romantic time only we, Femdom believer, can create.
Only gentlemen with La Siora membership are allowed to participate. Membership is not required for ladies. 
Limited numbers are available.
To purchase the ticket, please email La Siora with your membership number and your name.
lasiora2008 @yahoo.co.jp

*This is not a "play-party," or a show event.
*Buffet party
*No casual clothes
*Cross-dressing, fetish clothing, Halloween costumes are welcomed


After Party
~ Fetish Halloween ~

Saturday 28th October
10:00pm - until morning
@XEX Nihonbashi
Details to be announced
(Discounts available for participants in Romantic Soiree)
Under a dress code(halloween, fetish, etc) anyone can join the party. 
No one cares if you wear a mask among all the halloweencostumes. 
A great opportunity for you, shy boys and girls

201720周年ブログ告知3 

鳴海さんは予想よりも……

前回のブログで隠れ鳴海ファンの方はお早めに会いに来てね!と書いたからか、初めましての方と沢山お会い出来て嬉しいわ♡

 
 

皆、もっと早く来れば良かったです……。とか。予想してた以上でした!と言うの。
何が予想より良かったのよ?と尋ねたら、予想よりずっとサディスティックで、美人だった!と言う。 
予想ではそんなに素敵だと思ってなかったって事かしら??と乳首をつねる(*^^*)
やはり、ブログやお写真ではどうしても伝えきれない所が沢山あって……。
それをもどかしく思ってます。 
けれど、お会いした方だけが、その伝えきれない所をご存知。と言うのも素敵ですね♪ 
プレイ前後に普通にお話ししてる時は、割とふわっとしてますが、プレイの時だけ尖ったサディズムを解放して貴方を追い詰める。 
時々自分でもそのギャップが凄いなぁ……と思ってるわ(笑) 


さて、先日は私の誕生日でした。 
お馴染みの方、お祝いをありがとう! 
初めましての方もブログを沢山読み返してくれたようで、9月が誕生月なんですね!とお祝いの言葉をくれたり♪ 
今年も嬉しい誕生日となりました。どうもありがとうね(*^^*)

 

お祝いにと、お花や大好きなマカロン、ショコラを頂いて嬉しい♪
お花は自宅に飾ってまだ元気に咲いてますよ。 
お菓子も毎日少しずつ頂いています♡ 

でも、お土産など本当にお気遣いなくね。 
私の事を思いながらプレゼントを買って下ってる姿を想像すると嬉しいし、お花もスイーツも大好きだけれど。 
会いに来てくれるのが一番のプレゼントよ♪
一番好きなのはSMだもの♡
身体を献上なさい!!(*^^*)

ところで。
 ……ヤバイ。鳴海さんにまだお祝い出来てない(><)と焦ってるお前。そう。お前よ。 
のらりくらり来月になってから、そう言えばお誕生日でしたね。なんて言い出したら、お前に限っては許してあげない。お仕置きよ!
 (お仕置き目当てにわざと焦らして来ないでおく。なんて、お前には恐ろしくて出来ないわよね♪それでもいいわよ?どっちにしろ、おまえをオモチャにして私は楽しい。うふふ♪)

新しいコスチュームの、フェティッシュなミニワンピースが来たのに、まだ写真を撮れてない!
土曜に写真撮らなきゃ。
ぴったりタイトミニでお尻と、くびれたウェストが強調されて、いい感じよ♥

夏の終わりに

 
暑い暑いと言っている間にもう夏も終わりね。ジメッと暑いのは苦手だけれど、今年の夏はあまり水責めが出来なかったのが心残り……。
まだ残暑を感じるうちに水責めやウェットアンドメッシーとかもやりたいな!(冬は濡れると耐えられないくらい寒くて…。びっしょり系は夏のじっとりした時にやるのが私は好き)

もう9月だもの。気がついたら今年も終わり…ってなってしまう。この記事を読んでる方の中に、まだSMデビューしてない隠れ鳴海ファンがいると思うのだれど……。
やっぱり12月は今年中にSMデビューしたい!って駆け込みさんが毎年多くて、なかなか希望日に予約を取れず(師走は何かと忙しくなりますしね)……って事にならないように早めに決心して会いに来て下さいね☆ 

そうそう、いくつか新しいコスチュームをゲットしましたよ♪ 
お直しをお願いしていて、まだ手元に無いものもありますが…。またこちらに写真で紹介するので待っててね♡

 

帰りがけに久しぶりに書店に寄ったら、目に留まって思わず買ってしまったわ。特集のperfumeの踊れるハイヒールが気になって。 
それにルブタンやジミーチュウのハイヒールも載ってる♡
こんなハイヒールで踏みつけたら…って妄想しながら今夜は過ごすわ♪

お休みのお知らせと、踏みつけられたい男達

8月12日(土)、30日(水)はお休みさせて頂きます。
この日にセッションをお考えでした方々、ごめんなさいね。またお会い出来る機会がありましたら、嬉しいです。

気圧の安定しない日が続いていますね。皆様もお身体にはどうぞお気を下さいませ。

私の方は、いつも楽しくセッションをさせて貰って皆様から元気を頂いているからか、夏バテなどしておらず元気です(^^)

***

いつも会いに来てくれてありがとう。嬉しいわ。踏んであげるわ。今日はどうやって楽しもうかしら。

と、足元にひれ伏した貴方を足で弄びながら考えるのも素敵なひと時。





貴方も私に踏まれながら、マゾの本能が解放されていくわね。虐げられてゆくうちに、お前の心の奥に眠っている欲望が目覚めるのよ。

自分でもまだ知らない、お前の全てを曝け出してあげるわ。

届いていますよ

不意に、特に夜中に、誰かからチョンチョンと袖や髪を引っ張られるような感覚がする。そんな事が度々あります。
これは、誰かが私の事を思っている。そのサインなんです。ごくたまに誰がサインを発信しているかも分かります(もう何年もプレイしてきて繋がりの深い方は特に気がつきますよ♡)
逆に私が、あの方と久しぶりにお会いしたいわ♪とか、お元気かしら?と思っていると、その方から会いに来てくれることも多々あります。人の繋がりとは不思議ですね。
この話をするとM男さん達は、「女王様もマゾの事を思い出したり、どうしてるのとか思ったりするんですね!」と驚かれて、私は逆に驚きましたよ(笑)
日々の中で、貴方達の事を思う時は沢山あります。濃密で素敵な秘め事を共に楽しんだ間柄ですもの。
貴方が私を思う時、その心は届いていますよ(^^)
さて、先日ちょっとした物を買いました。

ちょっとエッチなサイコロです♪お遊びに良いかな~~と(^^)
私にも何が出るか分からない。出た目で遊んじゃうの。
貴方の体は私のオモチャだもの。たまにはこんなおふざけも良いでしょ♡
sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする