FC2ブログ

おやすみのお知らせ

インフルエンザにかかってしまい、お休みを頂いております。次の出勤日は21日(水)となります。  
会いに行こうかな。と思って下さっていた方々、スタッフの皆様、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。 
しばらく療養させて頂きますね。皆さまもどうぞご自愛くださいませ。
 

2018

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで今年は七年を迎えます。
本年は基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、堅実な歩みを進めたいと思っております。何よりも今年も楽しんでSM取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い致します。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。   

本年もありがとうございました。

本年も誠にありがとうございました。
リエさん、ドミナの皆様、そして沢山のM紳士の皆様のおかげで、良い一年を過ごせました。  
本当に、今年はSMが楽しくて!楽しんでいる間にあっという間に年が終わってました(^-^)   
 
重ね重ね、皆様と心に残るセッションを過ごせてありがたいなぁ。嬉しいなぁ。と今年を振り返っています。  
年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。   
それでは、皆様どうぞ良いお年をお過ごしください。

本年のラストセッション

とても楽しい一年になりました(^-^)
会いに来てくれてありがとうございました!

ブラックサンタ。少しだけ早いお仕置きのプレゼントをしたわよ❤︎

最後に恥ずかしい所を載せられたいって言ってたから載せてあげるわ!
私の名前を付けて年を越しなさいね。

貴方も私も狂いたい






間が開いてしまい、ごめんなさいね。

あまりにも日々が慌ただしく、ゆっくりとPCの前に向かう時間がようやく取れました。

いざ、ブログを書ける!と思うと言葉が沢山溢れてきて…。

皆様にお伝えしたいことはいつも沢山あります。



ご希望のお時間に予約が取れなくて…。なかなかお会い出来ませんで寂しかったです。というM男くん達。

さらに時間が合わずに今も寂しい思いをしている方もきっといらっしゃいますね。

ごめんなさいね。私ももっと皆さんに会う時間が欲しいです…。

せっかく行くぞ!!と思っても、会えないと寂しくなりますよね。

でも、どうぞ諦めないでお電話してみてね。

当日ポンと開いているお時間もあったりしますし、

前もってのご予約ならご都合の良いお時間で取れることも多いかと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますね。








SMのお話も、したいわ。



未だに鳴海様はお優しそうだから会いに来ましたと言われます。
期待を抱いていらして下さるのは嬉しいけれど、

私は決して優しい人でも、ましてや良い人でもありません。


獲物の男を撫でながら、どうやって地獄に突き落とそうか。

落とした地獄からどうやって救い上げて、そして喜ばせて……(いいえ、また罠を仕掛けようかしら…?)

そんなことばかり考えているのだから。

先に言っておきましたからね?これからお会いする方はそれをお忘れなきよう。


後で「鳴海様、酷いです…」と涙を流しながら言われても、宥めたり手は緩めないわよ。

泣き濡れたその顔をヒールで拭うわ。

濡れてると顔面騎乗をしたら、お尻がお前の惨めな涙で汚れてしまうから。




男を踏みつけ、貶め、弄んで、脳が甘く痺れるくらい優しくして、怯えて震えるくらい酷く虐める。


私はそうしていると、どうしようもなく楽しくて、鳥肌が立ってしまうくらい興奮してしまう。



貴方はどうかしら。

私の意のままに弄ばれて、気持ちいいことも、酷いこともされると思うと、興奮するかしら?

もしも今、これを読んで胸が高鳴ってしまったのなら…、

貴方はもう普通の男ではないわね?



ですが、やはりこんな事は、一般的な倫理観としては酷く逸脱していますね。


私もドミナモードの時以外は、普通の女性らしく振舞っていますよ。


貴方もそうでしょう。

欲望を服の下に、そしてさらに心の奥に押し込めている。

「普通」の仮面や抑圧なんて、二人きりの時は捨ててしまいましょう。

一緒にオカシクなってしまいましょうね。



sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする