FC2ブログ

For your eyes only.

La Sioraドミナ NARUMI Blog

男を楽器にして遊ぶ。



セッション中の好きなことなんて、それこそ上げきれないくらいあるけれど、私に責められて乱れた息の音を聞くのが好き。
もちろん悲鳴も聞いていると高揚するし好きだけど。
声を押し殺しても、荒くなる息は堪えられないものね。

私がお前を好きなように虐めれば、その度にお前の息が荒くなる。
愛撫すれば、恍惚としながら深く息を吐くわね。
驚かせてヒュッと息を飲ませる音も素敵だし、過呼吸になってしまいそうなほど追い詰めるのもワクワクしちゃう。

男を楽器にして遊ぶのは楽しい。
みんな違う音が鳴るから面白いの。
お前はどんな音色なのかしら……?
沢山息を乱して、……まぁ、息だけじゃなく、声も出させるけど。楽しませて頂戴ね♪

春めいてきましたね

ティアラ昇格のおめでとうございます。と、お会いするM男くん達からお祝いして頂けて、嬉しい日々を過ごしています。ありがとうございます。

近頃は暖かくなってきましたね。草花が芽吹くように皆さんの変態心もさらに芽吹き出しているのではないかしら。
もちろん私もよ。1.2月はちょっと寒過ぎたもの。
ポカポカしてきてテンションが上がってきたから、もっとSMがしたくなるわ♡


3月2日にリエさんのブログにティアラ昇格のご挨拶を掲載して頂きました。リエさんからもコメントを頂けて嬉しいです! 
大変遅くなりましたがmこちらにも載せますね。
プロフィールのabout meとFor youも更新しております。良かったらそちらも読んでみて下さいませ。



*ティアラ昇格のご挨拶*

この度、ティアラドミナに昇格致しました。
これもひとえに会員の皆様の日頃からのご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

昨年11月からティアラ昇格のお話を頂いておりましたが、
本業や私生活が慌ただしすぎ、私自身がBDSMとより向き合う心と体の準備が整わず、今日まで昇格をお待ち頂いておりました。

瞬く間に過ぎてゆく日々の中で、セッションのひと時は、いつも私の大切で特別な時間です。
私もお相手も、体と心それだけになれる。
ずっと終わらないで欲しい。けれど終わりがあるからまた次がある。
全てのセッションが愛おしいひと時です。
そんなセッションを重ねられ、私は本当に幸せです。


振り返りますと、シオラでドミナとして籍を置かせて頂いてから、本当のドミナになるまでに長い月日を要しました。
未熟な私が途中で折れずに今日までドミナを続けて来られましたことを、心から感謝しています。
今もまだ若輩者ではありますが、さらなる高みを目指し、日々セッションを楽しみながら邁進してゆきます。

最後となりますが、
リエさん、スタッフの皆さん、シオラーズの皆さん。そして会員の皆様。
いつもひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

鳴海

おやすみのお知らせ

インフルエンザにかかってしまい、お休みを頂いております。次の出勤日は21日(水)となります。  
会いに行こうかな。と思って下さっていた方々、スタッフの皆様、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。 
しばらく療養させて頂きますね。皆さまもどうぞご自愛くださいませ。
 

2018

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで今年は七年を迎えます。
本年は基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、堅実な歩みを進めたいと思っております。何よりも今年も楽しんでSM取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い致します。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。   

本年もありがとうございました。

本年も誠にありがとうございました。
リエさん、ドミナの皆様、そして沢山のM紳士の皆様のおかげで、良い一年を過ごせました。  
本当に、今年はSMが楽しくて!楽しんでいる間にあっという間に年が終わってました(^-^)   
 
重ね重ね、皆様と心に残るセッションを過ごせてありがたいなぁ。嬉しいなぁ。と今年を振り返っています。  
年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。   
それでは、皆様どうぞ良いお年をお過ごしください。