FC2ブログ

ブログテーマ:宝くじで6億円あたったら…

【もし宝くじで6億円あたったら】という共通ブログテーマを頂きました。

6億円!ポンっと当たったら凄いですね。
宝くじって買ったことないんですが、買う人はきっと当たったら…と妄想するのでしょうね。

わたしがもし宝くじが当たったら…。
素敵なカフェのオーナーになりたい!
その地下の秘密の部屋がSMルームで、その部屋には…。なんて妄想。

……6億円じゃ足りないかも…!?

本当は都内のアクセスの良い所が良いけど、静かで環境の良い所も素敵ね。
従業員は奴隷にさせてもいいけど…、りっぱにお給仕出来るか心配。
粗相をしたらお説教、お仕置き、地下室に閉じ込めてしまうの。

沖縄

↑オーナー鳴海(*^_^*)

結局大金が手に入っても、それはそれとして普段と変わらない生活をするんだろうけど。
ポンっと大きな事が出来るお金が手に入ったら、本当にカフェを作りたいな。
もう用途は決まったし、宝くじ今度買ってみます(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ありがとうございました。

Sへ

コメントに気がつくのが遅れてしまってごめんなさいね。
大切なのはプレイが受けられるかどうかではなく、共にいる時間の濃密さよね。
また楽しい時を過ごしましょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする