FC2ブログ

春めいてきましたね

ティアラ昇格のおめでとうございます。と、お会いするM男くん達からお祝いして頂けて、嬉しい日々を過ごしています。ありがとうございます。

近頃は暖かくなってきましたね。草花が芽吹くように皆さんの変態心もさらに芽吹き出しているのではないかしら。
もちろん私もよ。1.2月はちょっと寒過ぎたもの。
ポカポカしてきてテンションが上がってきたから、もっとSMがしたくなるわ♡


3月2日にリエさんのブログにティアラ昇格のご挨拶を掲載して頂きました。リエさんからもコメントを頂けて嬉しいです! 
大変遅くなりましたがmこちらにも載せますね。
プロフィールのabout meとFor youも更新しております。良かったらそちらも読んでみて下さいませ。



*ティアラ昇格のご挨拶*

この度、ティアラドミナに昇格致しました。
これもひとえに会員の皆様の日頃からのご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

昨年11月からティアラ昇格のお話を頂いておりましたが、
本業や私生活が慌ただしすぎ、私自身がBDSMとより向き合う心と体の準備が整わず、今日まで昇格をお待ち頂いておりました。

瞬く間に過ぎてゆく日々の中で、セッションのひと時は、いつも私の大切で特別な時間です。
私もお相手も、体と心それだけになれる。
ずっと終わらないで欲しい。けれど終わりがあるからまた次がある。
全てのセッションが愛おしいひと時です。
そんなセッションを重ねられ、私は本当に幸せです。


振り返りますと、シオラでドミナとして籍を置かせて頂いてから、本当のドミナになるまでに長い月日を要しました。
未熟な私が途中で折れずに今日までドミナを続けて来られましたことを、心から感謝しています。
今もまだ若輩者ではありますが、さらなる高みを目指し、日々セッションを楽しみながら邁進してゆきます。

最後となりますが、
リエさん、スタッフの皆さん、シオラーズの皆さん。そして会員の皆様。
いつもひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

鳴海

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。