FC2ブログ

女装子ちゃんが好き

女装子ちゃんとのセッションは、テンションが上がる!

メイクをしてあげていると(最後の仕上げにルージュを塗る時が一番楽しい)私の為のラブドールを自分で仕上げているような気分になる。


自分でメイクも衣装も用意してくれる子も大好き。

おめかしして私を待っていると思うと、それもまた高ぶるわ(*^^*)


どちらにしろ綺麗に仕上げたその姿も、中身も、めちゃめちゃに乱してしまうけれど。うふふ♪


シオラは女装用品がとても充実しているので、メイクもウィッグもランジェリーも全てレンタル出来ますよ。

自分で準備するのは大変だったり、何から用意したら分からない方も居ると思います。

しっかりメイクして女性に変身するのもいいし、ランジェリーだけレンタルして羞恥プレイに使うのも良いですよ。(たまに頼まれてないのに勝手に持って行って履かせることもあり。笑)

興味のある方は是非試してみてね。

道具やお衣装の準備が必要なので、予約の際にお電話で女装プレイをやりたいとお伝え下さいね。

もっと女装子ちゃん増えろ~☆



思い出ショット❤︎





もう長くセッションしてるけど、今回が一番可愛かったわね!

こういう女の子居るな。という、リアルさに興奮したわ。





お洋服も素敵だったのに撮るのを忘れちゃった(><)

次は脱がす前も撮ろうね。

あと、セクシーランジェリー用意出来たら着て待ってて欲しい。

私がお部屋に着くまでに、はしたなく下着をびしょびしょにしてしまうんじゃないかしら?



sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする