FC2ブログ

プレイギャラリー第二弾公開♡

皆様、プレイギャラリーの第二弾が公開されましたよ♡
The Play of Beautiful Domina / NARUMI 2




廃墟でレザーと鎖で拘束して監禁する。

お前の身も心も捕らえてしまうのよ。




一番好きなシチュエーションのプレイ、ずっと頭の中にあったストーリーを撮影して頂き、とても嬉しいです!


自分のプレイしている姿を見れ、こんな風にしていたのね。と新たな発見もありました。
是非是非、ご覧になって下さいね!

先日、ブログにて昔の思い出を書きました。
http://nrmfyeo.blog87.fc2.com/blog-entry-156.html
公園で男の子に意地悪をしていた女の子が、成長してドミナになったのね。
と、感慨深くなりました。
こちらの記事も併せて楽しんで貰えたら嬉しいです。

貴方はプレイギャラリーやブログを見て、どんな妄想をするのかしら?

sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする