FC2ブログ

鞭奴隷とSM納め

私が鞭で楽しむ為に身体を捧げる、鞭奴隷。
見学にいらしたみかさんと、たっぷり身体に鞭を入れてあげる。







鞭奴隷らしく、みかさんの練習台になりなさい。
私とみかさん、二人分の鞭を受けきるのよ。私達が満足するまでやめないから、覚悟しなさいよ!



☆☆☆

私信
部屋の都合で拘束がしっかり出来なくて残念だったわね。来年は手を縛り上げて身動きを取れなくしてから鞭と、今回やらなかったケインも使ってあげるわ。
お前が泣いても許さない。またイボが切れて血が出ても容赦しない。そう覚悟して、また身体を捧げに来るようにね。
では、約束の時間にアレを実行するように。私もその時お前の事を思うわ。




擬態する男達

女装をするM男くんとのセッションが多い今日この頃。

すっかり肌寒いけれど、女装や衣装を着てのセッションは快適ね。秋が深まってもやっぱり変態共は元気だわ。

そんな変態共の中で私の周りで一際元気なのが女装っ子達。

繊細なランジェリーに柔らかなワンピースやエロコスチュームを着せられて。メイクで女に化けて。ちょっと憎らしいくらいに楽しんでいる。
何故憎らしいかって。
私が男物の下着や男装をしても全く興奮なんてしないのに、そんな私の目の前でパンティを穿かせただけであの子達はすぐにはしたなく汚してしまうほど興奮するんだもの…。
いいわね。簡単で!

綺麗なレエスでもお前達の浅ましさの何一つ隠せていやしない。
その諸悪の根元のおチンポ。
女性の形だけを模倣しながら、大事な所は男のままじゃない。変態め。
中には完全に女子になって淫らに私を誘うイケナイ子や、嫌がっていたのに私に強制的に女にされたお前も居たわね。

心まで女子な女装っ子は女子として扱うけれど、女のフリした男は私の前に来るなら覚悟しておきなさい。

一番の変態は、女の格好をした男のケツマンコをファックするのに興奮と快感を感じてる私なんだからね。うふふ♪

↓そんなセッションの様子を少しお見せします。









みんな違ってみんな変態

様々なMの方にお会いしましたが、一人として同じ様な方が居ないという事に入店当初は驚きました。

みなさんそれぞれ違ったファンタジーを持っていますね。

おかげで私はみなさんのファンタジーを垣間見る日々を楽しんでいます。

カテゴライズされているプレイ1つとっても、やはり内容は全く違います。


先日も面白い犬と遊びましたよ。

ストッキングフェチの犬・ケン。

私の履いているストッキングにスリスリしたいのかしら?と思っていたら……、




ストッキングを切って全身タイツを作り上げたの。ちゃんと耳付きで!なかなか可愛かったわ(^_^)

私のマーキングもし放題♪

大好物の私の脱ぎたてのストッキングに大興奮しているけど。しっかり躾をして……ね。

ケン。なかなか頑張ったけれど、まだ躾の途中だからね?
ストッキングは順調に貯まっていってますよ(^-^)



やっぱりアニマルプレイはとても大好き!

躾のなっていないマゾ犬、可愛い女装子Mネコちゃん。
あと、ニワトリを飼ってみたい。

まだまだやりたい事がこのプレイの中に沢山あるのよ!!多頭飼いしてみ~んな私のにするの(^-^)

そういえば、一番最初に買ったSMグッズも首輪でした。

……後は、ペットになれない畜生共はどうしようかしらね。
sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする