FC2ブログ

お休みのお知らせ

ご無沙汰してます。鳴海です。

突然ですが、3月2日から13日まで休暇を頂く事になりました。
復帰は3月14日木曜日からとなります。
急なお知らせになってしまって、申し訳ありません。

色々な身辺整理と、少しだけ旅行に行ってきます。
けれど、お休みの間も何らかのSM的な事はしてます(*^^*)
何かしらみなさんにもお見せできたら良いな…と思っているわ。

新しいSMグッズと衣装も購入したので、それも休暇前にブログでお知らせしますね。

narumi (13)

臨時出勤のお知らせ

こんにちは。

久しぶりに臨時出勤致しますのでお知らせします。

臨時出勤日
19日(月)15時~last
25日(日)15時~last




夏ももう終わりですね。

暑い最中は鬱陶しい熱気ですが、去ってゆくと思うとやはり寂しいものがあります。

今年はSMを始めたので、いつになく熱く変態な夏を過ごせました!

貴方の夏は如何でしたか?

近頃はプレイだと浣腸とおしり虐めがブーム!
羞恥に歪む顔を見ると興奮するわ。
いっぱい我慢して、沢山出し切ったらそれで終わりと思ったら大間違いよ。

私のとっておきの虐め方があるのだけれど、まだお許しを請わなかった子が居ないの。

最後まで頑張れる子は居ないのかしら?

ミーティング後からギラギラしっぱなしで、虐めすぎてしまったらごめんなさいね(^^)


鳴海

夏休みのお知らせ

メルマガにも流しましたが、20日まで出勤日が変則いたしますのでお知らせします。

13日(土)お休み
17日(水)18時~ラスト
18日(木)15時~19時受け
20日(土)お休み

以降は通常通りの出勤です。よろしくね☆

お休み中に神戸に用事があるので、こっそりSM関連な事もしたいと画策してます(^_^)

皆さんは夏休みはどう過ごされますか?
なかなか旅行に行けないあなたはセッションでトリップしちゃえばいいのよ!最高の夏の思い出でしょ('-^*)

夏はムラムラしてしまって近頃はガツガツとしたセッションをしています。
鳴海の変態指数は満タンなのに、お休みしなきゃならないのが残念です。
休み前後は、さらにSM欲が上がっているに違いないわ。お前達、覚悟して置きなさいね。

ご報告

嬉しい事に、レギュラードミナになりました。

何も分からぬままに飛び込んだ私をご指導下さった朝霧さん、先輩ドミナの皆さん。

未熟者と分かりながらも私に会いに来て下さった方、応援下さったM男くん方のおかげです。

本当にありがとうございます。心から感謝しています。


正直に書いてしまいますと、全然駄目だったら潔くSMの世界は諦めよう。現状の私で出来る限りをやろうという気持ちで入店し、過ごしてきました。

ですが、SMの世界は知れば知るほど奥深く、まるで麻薬のように私も虜となってしまいました。

諦められない、SMはどんな形でも続けたい。そう願うようになりました。

私にとって、一つ一つのセッションは宝石のような時間です。

目の前にした相手の心と身体から何かを掴みたいと、いつも腕を伸ばすような気持ちです。いつも真剣です。

どんなプレイでも冷えたものになどならず、暖かく、時には熱くいきましょう。

終わった後、手を取り合いたくなるような愛おしい一時が過ごせましたら素敵ですね。


その為にも、更に自分を磨き精進しなければ!

皆さん、ステップアップした鳴海をよろしくお願いします(^_^)
sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする