FC2ブログ

フェチを考える。




自分のフェチズムをほぼ完璧に人に伝えられる人ってどれくらい居るのだろうか。

理屈を越えて好きだからフェチなのか。

誰でもちょっとしたフェチは持っていると思うけど。

いざ言葉にしようとすると難しいわね。

今日はフェチを考えながらストレッチしていたけれど、奥深過ぎてストレッチ途中で考え込んで。





鏡の前でこんなポーズだとどんなフェチ心を擽るのか研究したり(上手く撮れなったの。残念っ)
ネットで画像漁ったり。


女性の曲線って美しいわよね。

自分の身体で自分のフェチズムを満たせたら、それって最高の自己愛なんじゃないかしら。

なので。ここはこのラインにしたいって考えながらまたストレッチ再開!

……あぁ、最高の自分フェチへの道は長いわー(>_<。)

吊りにも夢が詰まっている


そう思わない?

吊りはなかなかやる機会がないのが残念。

丈夫な軽く縄を引っ掛けられる所があれば後手や手や足だけを吊ったりもするけど、やっぱり全身を縄に預けて吊されるのは違うわよね。

お前が身じろぐ度に軋む縄の音が好き。



――今はM字で吊っての妄想が楽しい。

無防備なアナルを責めて、お浣腸してあげたいわね。

……どんな恥ずかしい事になるか分かるでしょ。

素直に前を責めても楽しいけれど、キャンドルを乗せて人間シャンデリアにしたら面白いと思うの。

それを眺めながらシャンパンを飲みたいわ。


キャンドルの炎が。

震えるお前の体が。

滲むお前のその視界で、私が。

ゆらゆらと揺れる。


きっと、いつもより早く酔ってしまうわね。

廃墟で




この画像を見ているだけで、妄想が広がるわね。

階段に縛って固定させても面白そう。
血だまりのように蝋を垂らしたり、
吊られたままで鞭打ったり、アナルを犯してやろうかしら。
それとも体に的を書いてダーツ遊び?
最後にはざらざらのコンクリの上で弄ばれ疲れたお前に、上から大量の聖水をブッ掛けてやるの!

お前はどんな妄想をした?
面白そうなら、それでも遊んであげようか。

奴隷執事・朝のお仕事

「お嬢様、お目覚めの時間で御座います」
天蓋から垂れる紗織りのカーテンの向こうから、たどたどしく男が声が掛かる。
立ち上ってくる紅茶の香りに促され、気怠く起き上がった私の肩から髪が流れた。
カーテンを払うと、床に跪いた男が銀盆に紅茶を差し出し頭を垂れている。
ティーカップに軽く口を付け、残りは小さな下着しか纏っていない男の股へと捨てた。
男は熱い紅茶をぺニスに受け、悲鳴を上げて転げた。
「熱過ぎるわ。まだ紅茶一つ満足に淹れられないなんて」
未だに呻くその口を床に踏みつけて塞ぎ、足を乗せたまま床に掛かった紅茶も男の体で拭う。
「靴を履かせなさい」
伺うように上げた目は、涙を浮かべて潤んでいる。
その眼前に素足を見せ付け、私は嘲り笑う。
華奢なヒールのミュールをそっと持ち上げ、私に履かせた。
手馴れない手で履かされしっくりとはまらない爪先を、頬に押し付け足に馴染ませ立ち上がる。

躾のなっていない野良犬のようなお前。
何の役にも立たないお前。
使い物になるようにちゃんと執事として調教してやらないとね。


sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする