FC2ブログ

届いていますよ

不意に、特に夜中に、誰かからチョンチョンと袖や髪を引っ張られるような感覚がする。そんな事が度々あります。
これは、誰かが私の事を思っている。そのサインなんです。ごくたまに誰がサインを発信しているかも分かります(もう何年もプレイしてきて繋がりの深い方は特に気がつきますよ♡)
逆に私が、あの方と久しぶりにお会いしたいわ♪とか、お元気かしら?と思っていると、その方から会いに来てくれることも多々あります。人の繋がりとは不思議ですね。
この話をするとM男さん達は、「女王様もマゾの事を思い出したり、どうしてるのとか思ったりするんですね!」と驚かれて、私は逆に驚きましたよ(笑)
日々の中で、貴方達の事を思う時は沢山あります。濃密で素敵な秘め事を共に楽しんだ間柄ですもの。
貴方が私を思う時、その心は届いていますよ(^^)
さて、先日ちょっとした物を買いました。

ちょっとエッチなサイコロです♪お遊びに良いかな~~と(^^)
私にも何が出るか分からない。出た目で遊んじゃうの。
貴方の体は私のオモチャだもの。たまにはこんなおふざけも良いでしょ♡

新しい鞭が来ました☆

天ノ介さんにオーダーしていた鞭が届きました!

とても痛い鞭をお願いします。とオーダーした通りの物が出来上がりました。受ける人を選ぶのですが、鞭が好きな人に早く打ちたいわ!
振った時に鳴る音、打った時の手応えもとても良いです。人の身体に打つと一層音も手応えも感じられるのよ。そして打つ度にお前の悲鳴が聞こえれば…最高ね。
鞭や痛いプレイが苦手…。と言っていたM男くん達の被虐心や身体、そして信頼関係が育ち、より強い刺激を求めるようになって来たので、今回は強い一本鞭をゲットしました。
プレイ道具を買う時、これを使うのは相手か、どうやって使おうか、どうすれば面白いを考えながら選んでいます。一人では出来ない相手があってこそのSMだからこそ、道具選びも楽しいのよ(*^^*)

一日の終わりは……

ゆっくりお風呂(*^^*)

その日の気分に合わせて入浴剤を選んで、一日を振り返るのが日課♪

私は足の指が結構長いのだけれど、足指フェチさんには、それがすごくグッと来るそう。
リクエストにお答えして足指のアップです♡
M男さんから見た足指フェチ写真も欲しいな。自分では撮れない角度の写真が観たい!誰かにお願いしようかしら……。

近況

先日紹介した無限に乳首責めマシーンを早々に壊してしまい落ち込んでます( ;  ; )
とても良いお道具だったのだけれど、充電式だったのが難点だったので、何か別の乳首責めマシーンを探さなければ……。また新しい良い物を入手したらお知らせしますね!
先日は天ノ介さんの工房にお邪魔して新しい一本鞭をオーダーしましたよ。鋭い痛みを与えられるような鞭をお願いしました。今月末近くに届くそう!楽しみだなぁ(*´╰╯`๓)♬ 
近頃はミュシャ展に行ってみたり、本を読んだり、コンサートに行ったりと、近頃のお休みは自らの心に刺激を与えて色々とインプットの期間を過ごしていましたよ。
心に刺激を受けると、それが直接SMとは関わりないことのようで実は自分の中で繋がりを持ったり、また新しい発見になったりするので、こういう時間は必要ですね。
時々会員さんとプレイ後に話しますが、私の行うSMはロマンチックでありたいと思っています。非日常だからこそプレイの最中はBDSMの世界に浸りたいですね。

また濃密なひと時を共に過ごしましょうね。お会い出来るのを楽しみにしてます。

無限に乳首責め

暫く前からUFO.SAという乳首責めマシーンを購入して遊んでいます。
電動式乳首責めの道具はどれもイマイチな物ばかりだったのですが、これはなかなか良いです!2万円くらいしたのですが、その価値はありました☆

手で押さえさせても良いですが、拘束してラップで巻いて固定しても、強制的に乳首をひたすら責められます♡
このあと、四つん這いにさせても鞭打ちの間も乳首は弄られたまま(アナルも電動ローター入れてました♪)……痛い事とキモチイイ事を同時にされて混乱しながら、ひたすら責められてしまったわね。

女装のブラジャーに仕込むのも!
乳首は弄り続けたいけど、アナルや他の事もしたい…手が四本あれば…と思う時にこれを使え、プレイのバリエーション広がりました!
UFO取った後、快感も高まった所で私が触ってあげるといっそう感じてしまうのよ♪
ただ、誰でもバッチリ快感を得られるかは個人差がどうしてもあります。
ですが、合えば楽しいですよ(^^)お試しになってみてね!しばらくはプレイバッグに常に入れて置きます。
sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする