FC2ブログ

妄想が膨らむ夜

  
  
私に見下されるのが好きで仕方がないのなら、床に這いつくばるしかないわね。  
上からじっとお前の表情が蕩けていくのを眺めるのが、私は好きよ。  
明日はシオラの出勤日。何をして遊ぼうかしら…。と、家にコレクションしているフェティッシュな写真集を眺めながら妄想しているわ♡  
   
鞭打ちもいいけど、スパンキングでお仕置きもいいわね♪   
 
奴隷を監禁して調教!これが一番やっぱり好き!   
足首に付けている鉄球が特に素敵ね(*^^*)   
お前の身体で遊ばせて。私を楽しませて頂戴ね。

SM中毒

土曜日お休みを頂いたら…明日(もう今日ね)が待ち遠しくて……! 
 

 
早くSMしたい!明日はどんな悪い事が出来るかしら……楽しみ♡

天国へも地獄へも


 
 
私が厳しくお前を責めるのは、お前なら耐えらえると信じているからよ。
 
 
限界まで鞭で打たれた後に、お前の本当の心が現れるのを私は知っているわ。
 
 
厳しい調教で身も心も痛めつけられ後は、ご褒美が欲しいのよね。 
 
甘美な快楽で満たして、快感に翻弄されて悶える姿も見せなさい。 
 
天国へも地獄へも私が連れて行ってあげるわ。

お休みのお知らせと近況

10月7日はお休みを頂いております。
この日にセッションをお考えでしたら、ごめんなさい。別日でお会いできましたら嬉しいです。

ホテルの鏡が小さくて自撮りだと足元まで撮れなかったの……。
写真を撮るのが上手な奴隷が居たら良いのになぁ(´・_・`)

この衣装、パンチラ出来るのがいいな!って思いましたよ♡
いつもTバックの衣装が多いので、プレイ中や踏みつけている時にチラリと見えるパンティにM男くんがつい目をやってしまうのが楽しい♪

鳴海さんは予想よりも……

前回のブログで隠れ鳴海ファンの方はお早めに会いに来てね!と書いたからか、初めましての方と沢山お会い出来て嬉しいわ♡

 
 

皆、もっと早く来れば良かったです……。とか。予想してた以上でした!と言うの。
何が予想より良かったのよ?と尋ねたら、予想よりずっとサディスティックで、美人だった!と言う。 
予想ではそんなに素敵だと思ってなかったって事かしら??と乳首をつねる(*^^*)
やはり、ブログやお写真ではどうしても伝えきれない所が沢山あって……。
それをもどかしく思ってます。 
けれど、お会いした方だけが、その伝えきれない所をご存知。と言うのも素敵ですね♪ 
プレイ前後に普通にお話ししてる時は、割とふわっとしてますが、プレイの時だけ尖ったサディズムを解放して貴方を追い詰める。 
時々自分でもそのギャップが凄いなぁ……と思ってるわ(笑) 


さて、先日は私の誕生日でした。 
お馴染みの方、お祝いをありがとう! 
初めましての方もブログを沢山読み返してくれたようで、9月が誕生月なんですね!とお祝いの言葉をくれたり♪ 
今年も嬉しい誕生日となりました。どうもありがとうね(*^^*)

 

お祝いにと、お花や大好きなマカロン、ショコラを頂いて嬉しい♪
お花は自宅に飾ってまだ元気に咲いてますよ。 
お菓子も毎日少しずつ頂いています♡ 

でも、お土産など本当にお気遣いなくね。 
私の事を思いながらプレゼントを買って下ってる姿を想像すると嬉しいし、お花もスイーツも大好きだけれど。 
会いに来てくれるのが一番のプレゼントよ♪
一番好きなのはSMだもの♡
身体を献上なさい!!(*^^*)

ところで。
 ……ヤバイ。鳴海さんにまだお祝い出来てない(><)と焦ってるお前。そう。お前よ。 
のらりくらり来月になってから、そう言えばお誕生日でしたね。なんて言い出したら、お前に限っては許してあげない。お仕置きよ!
 (お仕置き目当てにわざと焦らして来ないでおく。なんて、お前には恐ろしくて出来ないわよね♪それでもいいわよ?どっちにしろ、おまえをオモチャにして私は楽しい。うふふ♪)

新しいコスチュームの、フェティッシュなミニワンピースが来たのに、まだ写真を撮れてない!
土曜に写真撮らなきゃ。
ぴったりタイトミニでお尻と、くびれたウェストが強調されて、いい感じよ♥

sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする