FC2ブログ

今週の出勤について

本業の方の都合により今週はお休みを頂いております。申し訳ございません。
来週またよろしくお願い申し上げます。

久しぶりにマミーでギッチリ


まだ寒くて、困っちゃうわね。
私、足先がすぐに冷えてしまうの。マミーで暖を取りましょう。

ラップをぎゅっと巻き付けて大好きな完全拘束。
みっちり詰め込まれた男の身体を感じるには、上から乗って圧迫が一番ね。
さぁ、これから何をして遊ぼうかしら?
何をされたって身体を跳ね上がるくらいしか抵抗出来ないわね。
やっぱりマミーは楽しい!(๑• v •๑)❤︎
縄や拘束具では味わえない身体全てを押し込められて、もう何も出来ないという無力感も味わえます。私は圧迫責めするならマミーをしてからが好き。

気がついたときにはもう……

ここ数回のセッションでアナルで遊んでいる間に失禁するマゾが多発しています。
「あぁ~、漏れちゃう。なんか出ちゃう…」
と言えている間は大体漏らしません。

気持ちよくなりすぎて我を忘れていると、じょわ~っとお漏らしをしてしまっているの。
その時の「あ、あぁぁ……!」と為す術なく失禁する自分のモノを見ながら漏らしていくの。
止まらないお漏らしを見られて恥ずかしいわね。
それを見ながら、私は溜まらなく興奮するのよ。
お漏らししても終わりじゃない。
びしょ濡れになったまま、また虐められて遊ばれ続けて、何回もドライオーガズムでイッちゃうわね。

アナルで思いっきり感じたいけど、まだ…。という方も沢山居ますね。
お漏らしするほどアナルで感じられるように、開発していきましょう♪
(アナルでお漏らし。を沢山見たいから、快楽を餌にマゾを誘き寄せようとしている…。笑)

女装子ちゃんが好き

女装子ちゃんとのセッションは、テンションが上がる!

メイクをしてあげていると(最後の仕上げにルージュを塗る時が一番楽しい)私の為のラブドールを自分で仕上げているような気分になる。


自分でメイクも衣装も用意してくれる子も大好き。

おめかしして私を待っていると思うと、それもまた高ぶるわ(*^^*)


どちらにしろ綺麗に仕上げたその姿も、中身も、めちゃめちゃに乱してしまうけれど。うふふ♪


シオラは女装用品がとても充実しているので、メイクもウィッグもランジェリーも全てレンタル出来ますよ。

自分で準備するのは大変だったり、何から用意したら分からない方も居ると思います。

しっかりメイクして女性に変身するのもいいし、ランジェリーだけレンタルして羞恥プレイに使うのも良いですよ。(たまに頼まれてないのに勝手に持って行って履かせることもあり。笑)

興味のある方は是非試してみてね。

道具やお衣装の準備が必要なので、予約の際にお電話で女装プレイをやりたいとお伝え下さいね。

もっと女装子ちゃん増えろ~☆



思い出ショット❤︎





もう長くセッションしてるけど、今回が一番可愛かったわね!

こういう女の子居るな。という、リアルさに興奮したわ。





お洋服も素敵だったのに撮るのを忘れちゃった(><)

次は脱がす前も撮ろうね。

あと、セクシーランジェリー用意出来たら着て待ってて欲しい。

私がお部屋に着くまでに、はしたなく下着をびしょびしょにしてしまうんじゃないかしら?



二人きりの世界で

 

貴方と私、誰にも秘密の時を共有しているわね。
日常から離れて、二人きり。
世界でたった二人だけになったような気がするほど、
私の思考は目の前の獲物でどうやって遊ぼうか。どうやって食べてしまおうか。
それだけで占められている。

貴方もそうよね。
私の事で頭がいっぱいね。
もう、他には何も考えられないでしょう?

貴方を縛る日常の何もかもを解き放って、嗜虐に魅入られた獣になってしまいなさい。
人らしさ。なんて要らないわ。
私の前ではマゾヒズムの本能だけがあればいいの。
とろけさせてグチャグチャにして、貴方の日常から遠く引き離してあげる。

sidetitleプロフィールsidetitle

鳴海

Author:鳴海
La siora Domina NARUMI

スケジュール
水曜:15時~last
土曜:15時~last


La siora
Call:03-6380-6568
Email:lasiora2008@yahoo.co.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleサイズを記憶するフォントサイズ変更ボタンsidetitle
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする